ここから本文です

何歳が描いた絵にみえますか?

mew********さん

2013/8/322:06:40

何歳が描いた絵にみえますか?

何歳,絵,絵柄,小学3年生,小学生

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,985
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xs3********さん

リクエストマッチ

2013/8/322:09:00

5歳くらい。
いや3歳かも、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

リクエストマッチ

2013/8/322:14:05

自分の妹が書いた絵がそれより上手だったので6歳では?

yam********さん

リクエストマッチ

2013/8/322:09:19

11歳ぐらいじゃないでしょうか。

小学生の頃、このような絵を女子が
書いてました。

確か小5くらいだったような気がする。

mus********さん

2013/8/322:09:12

小学3年生????????

tom********さん

リクエストマッチ

2013/8/322:08:45

45...くらいですかね?(私の母がこんな感じの絵柄でした。)