ここから本文です

ホンダ V10エンジンテスト映像。どこのサーキットでしょうか?

yam********さん

2013/8/323:17:25

ホンダ V10エンジンテスト映像。どこのサーキットでしょうか?

たまたま見つけたサイト
https://www.youtube.com/watch?v=y3QG8V5BkME

冒頭の4分ほどでホンダのV10エンジンのシミュレーション動画があります。一周して、最後の方はピットレーン通過して再スタートのような音です。
どこサーキットか解りますか?FISCOとか鈴鹿の半分とか・・・
できればドライバーがだれかもわかるとうれしいです。

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/8/423:43:42

URLの動画は「F1グランプリ特集」の創刊200号記念特別付録のDVD内に収められた映像の物で、鈴鹿サーキットの走行データーでベンチテストした様子の物です。

ドライバーは情報は出ていませんでした。

質問した人からのコメント

2013/8/5 21:54:37

すっきりしました。バックストレートから130R~シケインが解りやすいのでそこから遡って何度も聞いてみました。
ソースがはっきりしたのでこの方の答えをBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/8/500:17:55

鈴鹿サーキットですよ
コースを思い出しながらエンジン音を聞いてみればわかりますよ

sfg********さん

2013/8/423:34:25

間違いなく鈴鹿フルコースです。
ドライバーはさすがに分かりませんね。
21世紀のホンダV10って言ったら、バトン、琢磨、パニス、ヴィルヌーヴの誰かじゃないですか?

osi********さん

2013/8/406:19:09

鈴鹿のフルコースでしょ。
デグナー、ヘアピン、スプーン、130R、ピットイン・・と比較的分かりやすいと思いますが。