ここから本文です

パズドラについてです。 イシスパと闇パはどちらが安定しますか? また、どちらが...

iro********さん

2013/8/400:08:39

パズドラについてです。
イシスパと闇パはどちらが安定しますか?
また、どちらが作りやすいですか?
やっぱり闇パの方がいいんですかね?
ちなみにイシスとロードは持っています。

回答よろしくお願いします

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2013/8/404:11:17

イシスのほうが良いかな。
3属性ぐらいならちょっと練習すれば初心者でも簡単にそろえられますし。
作りやすいのは闇パですね。
火曜ダンジョンで虹の番人が取れるから育てる必要が無く終盤でも使えるモンスターを低ランクでも扱えるのは闇パぐらいです。
基本闇パでイシスパのメンバーを集めつつ進めていくといろいろ応用がききますね。

質問した人からのコメント

2013/8/9 23:01:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

2013/8/400:39:00

闇パですねぇ〜‼

フレンド天ルシがいればなおさらです‼

闇モンスターをどんどん揃えて頑張って下さい‼

参考にならなければすいません‼