ここから本文です

kanaizumi0207様へ ヘリオケアについて質問です。ヘリオケア試したいのですが、1...

nok********さん

2013/8/402:16:59

kanaizumi0207様へ ヘリオケアについて質問です。ヘリオケア試したいのですが、1日どれくらいの量を飲むのですか? もし、1日2粒としたら1ヶ月9000円近くかかるということなので、手が出しにくいです。目からの日焼け対策に、女医さんもサングラスを使用されていると答えて頂いたのですが、UV99%のダテめがねでも、サングラスと同じ効果がえられるのでしょうか?もうすでに海焼けのようになってしまったのですが今年中にリセットできるでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?

補足美白には極潤が値段も手頃で良いと聞いたことがあるのですが、お勧めの化粧水などありますか?良かったら顔とボディ両方のオススメ美白を教えてください。よかせっけんというのはどうなんでしょうか?質問攻めですみません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/422:53:53

ヘリオケアについてのご説明させていただきますね。

クリニックでの説明になりますが・・・

紫外線を浴びる30分くらい前を目安に1カプセルを少量のお水やジュースなどで服用します。
4~5時間経過して、まだ紫外線わ浴びる場合は、追加して1カプセル服用します。

上手な使い方としては、海水浴やアウトドアや旅行などに日焼け止め+ヘリオケアで紫外線プロテクト強化するですとか、夏の間集中して美白対策として取り入れるなどが良いですね。

私は夏の間飲んでいますが、外出時間が短い日や、雨や1日中曇りの日などは、日焼け止めだけしっかり塗り、ヘリオケアは勿体無いので飲まないです♪

UVカットが99%できるアイウェアでしたら、サングラスと同じと考えてよいと思いますよ(^・^)

日焼けのリセットについては、
すぐに元の肌の色に戻すには、ある程度の期間は覚悟しましょう。

ターンオーバーで肌が生まれ変わるので、美白のケアと今以上日焼けしないように日焼け止めを忘れずに。

秋以降に、美容皮膚科でピーリング+ビタミンCイオン導入やフォトフェイシャルなどをしてみるのもお勧めですよ。

美白化粧水のご質問拝見しました♪

ロート製薬の肌研ハダラボシリーズ、ドラッグストアで買えてお手ごろですし良いですよね。

美白目的でしたら、白潤が良いかしら・・・高純度アルブチンとビタミンC誘導体が入っています。

美白の成分で新安定型ハイドロキノンを配合した化粧品で、「アンプルール」というのがあります。化粧水はラグジュアリーホワイトローションと言います。
ネットでお試しサイズが購入できますよ。

あとは、トランシーノという化粧水もお勧めです。トライアル・ローション・クリームなど3日分?もあります。

美容液は、マツキヨで30%オフで買う資生堂の「HAKU」メラノフォーカス、結構効きます。HAKUのマスクも、マツキヨで安いときにまとめ買い・・・紫外線を浴びすぎたあとのお手入れにマスクを取り入れるとシミを防ぐ効果があります。
SKⅡのホワイトニングマスクも、使用感は極上です!こちらも、マツキヨで安いときに買っています(笑)

ボディは、スクラブを週に1回した後に、白潤のミルクをボディ用に使ったり、ニベアのボディミルクで美白のタイプも使います。

スペシャルなお手入れをしたいときは、クラランスのボディケア使います。

美白ではありませんが、お肌がツルツルで滑らか・キメが整うボディ美容液、クラランスの「セラムコール ポーヌーヴ」は、高価ですが肌が本当にツルスベになります、外箱つぶれで中身は問題ナシのアウトレットをネットで安く買っています♪
「コスメリンク」というサイトです。

質問した人からのコメント

2013/8/4 23:25:15

降参 たくさん質問に答えていただいてありがとうございます。本当に助かりました。お礼が25枚とわりにあわなくてすみません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる