ここから本文です

iPhoneのゲームアプリで強盗や殺人や強姦など出来るゲームありませんか? あった...

ue2********さん

2013/8/406:19:53

iPhoneのゲームアプリで強盗や殺人や強姦など出来るゲームありませんか?
あった教えてください。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
19,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2013/8/818:56:29

強姦まではできませんが、村人から盗や、殺害で金品を奪うなどができます。

盗むにはスキルや上達度があり、下手くそだとバレて攻撃されます。
町の人がサブストーリーを持っているので、殺したり、盗みが失敗し信頼度がなくなったりすると、そのストーリーは無くなるが、その代わり貴重なアイテムも持ってたりするので殺しがいがあります。

基本自由に旅ができますので、好きな事をやってみると良いでしょう。

世界観は中世の時代です。

■ RavenSword 2 :ShadowLands
・世界観がすばらしいRPGです
・自由度があり、村人も攻撃できる

【紹介動画】
http://youtu.be/E7oP8IjEw_E
【ダウンロード】
【http://goo.gl/CWSe8】

■ Aralon : Sword and Shadow

【紹介動画】
http://youtu.be/aJZWJTM4-D0
【ダウンロード】
【http://goo.gl/gE460】

■ RavenSword 1 : The Fallen king

【紹介動画】
http://youtu.be/J-4Rouen-Uw
【ダウンロード】
【http://goo.gl/YhGBT】

質問した人からのコメント

2013/8/10 08:01:27

回答ありがとう御座います。
さっそく遊んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ii3********さん

2013/8/408:52:11

あるとすればGrand Theft Autoくらいです。
これ以上の描写はAppleの規約に触れるためリリースできないはずです。