ここから本文です

ギターは弾けますか?

man********さん

2013/8/409:05:32

ギターは弾けますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
799
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hga********さん

リクエストマッチ

2013/8/514:20:26

弾けません。
弾ける人が羨ましいです、、、

質問した人からのコメント

2013/8/5 20:36:13

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_g********さん

リクエストマッチ

2013/8/502:37:12

思いどうりには弾けません

rei********さん

リクエストマッチ

2013/8/501:48:16

ゴットノウズとかはよゆーでw

ruk********さん

リクエストマッチ

2013/8/500:32:06

はい。めっちゃ弾いてます。

はい。めっちゃ弾いてます。

tun********さん

リクエストマッチ

2013/8/416:06:19

私は昨日自転車でギターを引きました

赤信号なのに渡るギターが悪いんです

bor********さん

リクエストマッチ

2013/8/412:33:03

まあまあ普通くらいには。
ものすごくうまいわけではないです。