ここから本文です

中学生の卓球部で… 都大会いった人挙手ーっーっ!( ´ ▽ ` )ノ

ain********さん

2013/8/410:59:46

中学生の卓球部で…

都大会いった人挙手ーっーっ!( ´ ▽ ` )ノ

補足ちなみに、私も都大会行けませんでしたが…
今年、応援は行きましたっ★

閲覧数:
565
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

編集あり2013/8/515:13:59

なんぼ頑張っても、都大会には出られへんかったなぁ。(笑)

じぇじぇじぇ、関西人ってバレてました?(爆)


って、nazumachobiさんツッコむの早過ぎです。私の次の人は、スルー(無視)が正解です。


hasi_gusaさん、どこ県ですか?


roomkoauta123さんは、つい最近、世界遺産に登録された、とある県のはず。

堺市よりも更に南部。


補足
しかし、まともな回答者は、誰も居てないんかい!

まったく、もう、誰がこんな展開を、やり始めたねん。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/8/500:00:43

(この流れのなか純粋に実力で出れなかったなんて言えない...)

roo********さん

2013/8/418:53:28

私も、都大会、かんぱっても出れなかったあるよ♪

しぇ~しぇ~

has********さん

編集あり2013/8/500:16:08

これは巧妙な東京在住の中学生を釣る質問だと思っていたら、関西在住の方が釣れましたね・・・。

僕ですか?


関西人ですよ・・・。

ekusutenndo_hs_endさん
僕は大阪府の北の方の市(名前は出しません)です。ekusutenndo_hs_endさんは南の方でしたっけ?

antitenergyさん
(僕の方が実力がないなんて言えない・・・)

naz********さん

編集あり2013/8/511:04:50

補足について
おじさんが絡んでスイマセンf^_^;
ギャラリーの花でも参加は参加!
今度はアリーナ降りられるよう、頑張って下さいませ(^O^)/

↓ だって エクスはん、関西人や おまへんの(?_?)

「じぇじぇ」ってf^_^;

バレバレ でんがなまんがな(笑)!
ケム~ル人より(^O^)

↑↑ ヘンな チューコクジンまで 釣れてるアルよ(笑)!