ここから本文です

リクエスト失礼致します。 この中で、僕が一番好きなアニソンorキャラソンはど...

plu********さん

2013/8/412:16:50

リクエスト失礼致します。

この中で、僕が一番好きなアニソンorキャラソンはどれでしょう?第五回にてご正解おめでとうございます(*´∀`)♪

知恵コインをどうぞ!

y25861さんは、なもり先生の画集「ゆるなもり」をご購入なされていますか?ご購入なされていなかったら、最近買ったものについて何か書いて下さりますでしょうか?

補足ゆるなもりは、ゆるゆりの萌え萌えなイラストを始め、最高な百合の世界が描かれていますよ!(≧∇≦)オリジナルのガチ百合イラストは、本当にヤバかったですよ!!

「大図書館の羊飼い」という漫画をご購入なさったのですか!かわいい女の子がいっぱいで最高ですね~(*´∀`)♪アニメ化が決まっているのですか!受験中でなければ、是非とも見てみたいです(^_^)v

ゆるゆり三期も気長に待ちたいと思っています!

この質問は、y25********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/421:12:34

plutoover様!リクエストありがとうございます♪(∩´∀`)∩エへへ~♪

ゆるなもりですか、まだ購入してませんw
近々購入しようと思っています!

最近では、アニメ化が決まった「大図書館の羊飼い」
という漫画を購入しました!(*´Д`)エへへ~♪

まだ見てないですがwアニメが楽しみです!

補足読みました(∩´∀`)∩

ヤバいですね!早くみたいです!興奮しますね!(*´Д`)ハアハア♪

ぼきゅも、ゆるゆり3期をずっと待ち続けたいと思います!(*´Д`)グヘへ♪

plutoover様!リクエストありがとうございます♪(∩´∀`)∩エへへ~♪...

質問した人からのコメント

2013/8/4 23:54:29

ゆるゆり三期は本当に楽しみですね!三期ではごらく部や生徒会のみんなはもちろんのこと、サブキャラのみんなにももっとスポットを当てて欲しいですね(^_^)vそして百合度ももっと上がってて欲しいです(*´∀`)♪

大図書館の羊飼い、一度読んでみようかと思います!

ご回答誠にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/8/412:43:26

やぁ、久しぶり^^
僕のこと覚えてるかい?
まぁ、そんなことはどうでもいい。
穂乃果ちゃんの誕生日はちゃんと祝ったか?
一日遅れだけど、おめでとう穂乃果ちゃん。
おっと、穂乃果はえりちと結ばれてふ~ふになるから邪魔しちゃ駄目だぞい

やぁ、久しぶり^^
僕のこと覚えてるかい?
まぁ、そんなことはどうでもいい。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる