ここから本文です

画像について 教えてください。

nok********さん

2013/8/415:59:07

画像について 教えてください。

下の画像のように、ひとつの中に

2画面を入れたいと思っています。

やり方を教えてください。

下の画像は、
他のお方様の画像をお借りしています。

どうぞよろしくお願いします。

やり方,お方様,ひとつ,画像,ペイント,2画面,お絵かきツール

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2013/8/416:15:05

せめて使われていいらっしゃる お絵かきツールの名前など書かれた方がよいかと思います。
とはいえ、ペイントでも 何ら問題なく 貼り付け できます

せめて使われていいらっしゃる お絵かきツールの名前など書かれた方がよいかと思います。
とはいえ、ペイントでも...

質問した人からのコメント

2013/8/4 16:30:04

ペイントでできました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2013/8/416:26:31

Windows付属のペイントでも出来ますよ。