ここから本文です

私は受験を控えた中学三年です。 前からいじめられっこだったので学校も早退などし...

mut********さん

2013/8/420:58:07

私は受験を控えた中学三年です。
前からいじめられっこだったので学校も早退などしていて塾にも通っていないため、勉強が全くわからず、中学三年まできてしまいました。
家庭教師を始め、わからないところがあった

らはすぐ聞いてそこを復習していました。それを親は褒めてくれていたのに私が風呂に入っている時少しは自分で考えろとか何か私の悪口を言っていました。私にはいい顔やうまいこといってるとおもったらますます勉強をしたくなくなりました。考えてもわからないから聞いているのに何がいけないんでしょうか。親はすぐ私が失敗したことでキレたりするのでストレスがたまります。父は亭主関白で最悪な性格です。
愚痴になってしまいましたが、私のやり方は間違っていますか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoa********さん

2013/8/606:32:56

いいえ全く間違っていませんよ。
私も人生逆転に今チャレンジしています。
私の父親は、偏差値70ぐらいのエリート高校出身で、出来ないと、こんなに簡単な問題も分からないのかと起こります。
うざいけど耐えて慶応女子への逆転合格目指してます。
一緒に頑張りましょう!!
そして見返してやりましょう!

質問した人からのコメント

2013/8/6 09:27:30

絶対こうこうに入ります!!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrk********さん

2013/8/509:39:04

カテ違いかと。。。。。