ここから本文です

和歌山→西九条→USJ 乗継

kom********さん

2013/8/421:12:05

和歌山→西九条→USJ 乗継

今度、JR和歌山駅から西九条へ行き、乗継で西九条からUSJにいきます。
しかし、西九条での乗継方がわかりません。
何番のホームにいけばいいよ~とか、移動しなければならないよ~とかを教えてくださるとありがたいです。
僕は詳しくないので、詳しい方教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2013/8/421:37:38

和歌山駅から阪和線・大阪環状線外回り紀州路快速で
西九条駅までご乗車では、1番線ホームに到着で
ゆめ咲き線ユニバーサルシティ・桜島方面行きの電車は、
お隣の2番線へ乗換となりますがと西九条駅折り返しで停車する電車が
大阪環状線内回り天王寺方面行きの4番線のお隣の3番線と
両側の扉が開きます。

質問した人からのコメント

2013/8/12 00:35:45

ちゃんとできて、よかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

霧雨さん

編集あり2013/8/421:43:48

和歌山からなので、関空快速、紀州路快速の車内放送をよく聞いて行動してください。

一応、西九条駅の桜島線ホームは2,3番線です。
和歌山からですと1番につくのでその横に止まっています。
階段は降りなくてご結構です、
帰りはその反対の4番乗り場からです。
JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ方面 3番のりば
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610503

shi********さん

編集あり2013/8/421:36:39

正面に停車中・・・と思いたいけどよくダイヤがgdるので詳細は車内放送でお確かめください。