足に赤いポツポツ(湿疹?)ができて困っています。 病院に行くべきか迷っているので、ご回答を参考にさせていただきたいと思います。 ・とにかくかゆい。 ・日に日に広がっている気がす る。 ・足ひざの裏

足に赤いポツポツ(湿疹?)ができて困っています。 病院に行くべきか迷っているので、ご回答を参考にさせていただきたいと思います。 ・とにかくかゆい。 ・日に日に広がっている気がす る。 ・足ひざの裏 や太もも、腕にも少しできてます。(汗をかきやすいところ?) ・触ると痛い。しみる。 ほかっといても大丈夫ですかね?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

俺と同じだ。 それは多分、いやかなりの確率で「あせも」 汗をかいたらすぐに拭いたりシャワーを浴びたり。 薬もあるから薬局行って ↑の症状がでてるんですけどあせもですよね?どんな薬がいいです? って聞いてみて

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

普通の汗疹ですね、フルコート軟膏でも買ってきて塗っておけば治りますよ。皮膚科にわざわざ行かなくても問題ないです。

1

ストレスと疲れで皮膚炎になっていると思います 皮膚を清潔に保ち、栄養のある食事と休息をとられた方がよいと思います

1人がナイス!しています