ここから本文です

島田奈美さんの好きな曲はなんですか? また島田奈美さんに対する思い出があれば...

gan********さん

2013/8/501:20:01

島田奈美さんの好きな曲はなんですか?
また島田奈美さんに対する思い出があれば教えて下さい。^_^

補足誰の〜かな ♪

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/8/501:43:05

ハロレディ♪
あえてハローと伸ばさないトコが味噌

思い出はクレアラシル

質問した人からのコメント

2013/8/10 23:21:27

成功 お二人の方ありがとうございました。思い出も教えて頂きありがとうございました。(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaj********さん

2013/8/502:18:16

私は「Free Ballon」だったかな? あの曲は好きでしたね。
当時私は別のアイドルが好きな中学生でしたが、島田奈美のファンだった友達に、サンケイホールのコンサートに連れて行かされた記憶はあります。