ここから本文です

何回オナニーしたら死にますか?

sya********さん

2013/8/516:54:45

何回オナニーしたら死にますか?

オナニーをしすぎるとテクノブレイクを起こして死ぬと聞きました

では何回オナニーしたら死ぬんですか?

閲覧数:
18,241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/8/717:26:36

1日に40回以上やると死にますよ
それがテクノブレイク
この話、本当にあったそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2013/8/616:00:38

いや、何回しても死なないとは思いますよ?
でもあまり体にとっては良くないと聞きました。

xtw********さん

2013/8/522:05:37

何度して死にませんよ
私の友人(男子)は、小学5年生あたり?からするようになって、
今でもほぼ毎日のようにオナニーはしてるそうですが
ヤるときは全然ピンピンですよ★

kor********さん

2013/8/518:07:44

最後に赤い玉が出て、使用不能になるとか

tak********さん

2013/8/516:56:06

何回しても死にません