ここから本文です

私鉄の特急で、車内販売でする特急電車は、ありますか?

goo********さん

2013/8/520:36:33

私鉄の特急で、車内販売でする特急電車は、ありますか?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

編集あり2013/8/521:02:03

近鉄の名阪甲特急(アーバンライナー)と、難波・京都・名古屋~賢島間の伊勢志摩ライナーを使用した特急が土休日の時間帯限定で、【しまかぜ】が各列車で車内販売を行ってます。

質問した人からのコメント

2013/8/12 18:49:40

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2013/8/610:27:14

車内の飲食は禁止されているので、車内販売する特急はありません。

pon********さん

2013/8/521:23:39

×車内販売でする
○車内販売がある


・小田急ロマンスカー(EXEなど一部列車を除く)
・東武スペーシア(一部列車を除く)