ここから本文です

安達祐実の写真集は、セミヌードですかヘアヌードですか?

ao_********さん

2013/8/521:04:22

安達祐実の写真集は、セミヌードですかヘアヌードですか?

閲覧数:
18,756
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2013/8/522:06:58

祐実ママはヘアヌードでしたが、祐実さんはセミヌードですね。

質問した人からのコメント

2013/8/7 21:21:48

成功 中国人が新聞で見た内容を韓国人が聞いて、そこから私が聞いたので、最初は、何のことかわかりませんでした。

虫食いの文章を読むような状態でした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/8/521:15:38

当然、セミヌードでしょう。