ここから本文です

オナニーは包茎や短小の原因になり、仮性包茎の人とかはオナニーはしないこと ...

g_s_t_20127783さん

2013/8/522:21:56

オナニーは包茎や短小の原因になり、仮性包茎の人とかはオナニーはしないこと

と、最近ネットで見ました


僕は、今 高3です

初めてオナニーしたのは中1なのですが、
包茎で悩んでます


小さい頃から、皮が長く余っていて

今も皮が余ってて、剥いてもまた被ってしまう状態です

最近になって皮オナニーとか知りました
僕は今まで皮オナニーばかりしていたのですごくショックでした

そしていろいろ調べまくった結果


ダメな行為として最も多かったのがオナニーでした

皮オナニー→包茎 亀頭オナニー→短小

なのでしばらくオナ禁しようかと思うのですが


やっぱりどうしても って時は絶対来ると思います

そこでオナニーは頻度としてはどのくらいの頻度まで抑えた方が良いでしょうか?

今は、週3、4くらいのペースでオナニーしています


またオナニーしてしまった場合、どういうやり方が良いですか?

できるだけ手術は避けたいです(TT)

補足皆さん回答ありがとうございます

ではどのようなオナニーをすれば良いと思いますか? 包茎が悪化しないオナニーのやり方はありますか?

閲覧数:
9,188
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yulimctanさん

2013/8/822:20:12

オナニーする前に包茎を治しておかないと包茎が治らなくなりますよ。
やはり包茎は病気が心配ですね。
一般的な感染症である梅毒やHIV感染だけではなく、
ヘルペス、トリコモナス、ガンジタ、クラミジアが怖いですが
もっとも厄介なのが、子宮ガン
http://www.aruarukenko.com/man/post_15.html
にあるように最近は気にしている女性も増えていると思います。
まあ、多くの女性は、包茎は臭い、包茎は汚いは当然として
包茎は病気が移りやすいと思っていると思います。
ただ、その後の対応は、愛情次第ですね。
女性からみて、一番がっかりなのは、包茎なのに何もしないでいること
それは、女性に対する愛情が少ないと考えてしまいます。
包茎は、7割いるからとか、剥いてみせてごまかすなんていうのは
逃げに見える場合もあると思います。
具体的な話、私の相方の場合は、短小包茎が悩みで真剣な相談を受けたこともありますが、
結局は危険を感じて手術せずに知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244933777
に出ている方法で2年前くらいに、包茎が治りました。本当に良かったです。
その間、色々と協力するのも大変といえば大変でしたが、
やはり短小包茎だと、寂しいものもあり
その思いは女として共有できたから良かったと思います。
彼がいっていたことは、包茎になった原因ですが、
http://oshiete1.nifty.com/qa5965565.html
には、オナニーやっていると短小包茎になる訳が示されており
彼氏もかつてはかなりのオナニー好き
それがたたったのではないかと話しています。
後悔はしているけど、後からでもリカバーできるので
その方法さえ知っていれば、それほど問題はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1220:17:57

オナホオナニーがいいですよ。
月1ぐらいですかね

curionmoonさん

2013/8/921:55:26

>>皮オナニー→包茎 亀頭オナニー→短小

最近、学術レベルでも陰茎海綿体アポトーシスなどが研究されていますね。
やはりオナ禁するのが正解だと思う。

2013/8/710:18:25

完全に信じてしまったのですね・・・。
オナニーが包茎や短小に繋がっている可能性は0ではありませんが、100%でもないと思いますよ。

中にはオナニーすれば大きくなるとか、オナニーすれば包茎が治ると言う人もいますから。

オナニーは好きなときにすればいいし、もちろん手術をする必要もありません。


さて、包茎が悪化しないオナニーを教えますね。

皮オナニーが皮が伸びる原因は、皮を引っ張るからです。
皮オナニーにもパターンがあって

1.皮を亀頭まで引っ張って、皮の上から亀頭を刺激する方法
2.竿部分のみをしごく方法

があります。

1は皮をがんがん引っ張るので、皮が伸びて包茎悪化に繋がるわけです。
なので、2の竿部分のみをしごく方法で行ってください。

とにかく皮を引っ張らないよう意識してください。
竿部分のみのオナニーでも、根元を持って引っ張ってしまっては意味がありませんからね。

いろいろ調べてみることは大事ですが、それが本当の情報なのか。
よく考えてみてくださいね><

zto_20062000さん

編集あり2013/8/707:17:00

皮オナニーが包茎の原因、亀頭オナニーが短小の原因、こんなことを信じる今の若者の心理がわかりません。
全部ネット社会が生み出した都市伝説です。
ネット社会になるまでは一度たりとも聞いたことがないです。
本当に当たっているならネット社会前でも耳に入ってくるはずです。
心配しないで好きなだけオナニーしてください。
包茎が悪化しないオナニーってまだそんなこと言ってるのですか?
オナニーと包茎は関係ないと言ってるじゃないですか!

2013/8/610:13:22

自分は、小5からオナニーを始めて、高校までは床オナで高校からは皮オナをしています。勃起時長さ10.5cm、太さ5cmです。仮性包茎です。皮オナは確実に皮が伸びると思います。自分も剥き癖をつけようとしてもすぐ被ってしまいます。高3なら今までの様に成長はしないとは思いますがまだ成長すると思います。自分も小さいながらも二十歳すぎまで成長しました。オナニーは、包茎の原因にもなるかもしれませんが成長にも大事だと思います。自分は、高3の時、勃起時9.5cm、太さ3.5cmでしたが、21歳ぐらいで、今のサイズになりました。長さはあまり伸びませんでしたが、太さは太くなりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。