ここから本文です

三菱東京UFJ銀行に、今日の朝9時にセブンイレブンから9万円振込ます。当方、三菱...

mmy********さん

2013/8/604:32:41

三菱東京UFJ銀行に、今日の朝9時にセブンイレブンから9万円振込ます。当方、三菱東京UFJ銀行カードを使います。振込手数料はいくらかかりますか?

又10万円を12日に振込ますが、セブンイレブンから振込が出来ますか?出来る場合、振込手数料はいくらかかりますか?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2013/8/604:57:54

振込みは可能。手数料も無し。

金額問わず、三菱東京UFJ銀行同士なら振込手数料はかかりません。
平日8時45分~18時の間ならATM利用手数料もかかりません。

参考
http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PLOGO0008_005_01.html

質問した人からのコメント

2013/8/6 05:00:38

一万円以下の振込はしたことがありますが、9万円となると…回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nr5********さん

2013/8/604:36:24

セブン銀行のATMにおいて、振込みは一切できません。金融機関を、問いません。
入出金と残高照会のみ。