ここから本文です

緊急☆6ヶ月の娘が39・1分の熱があります!!! どうしよう?!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1601:01:01

緊急☆6ヶ月の娘が39・1分の熱があります!!!
どうしよう?!

閲覧数:
77
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2004/10/1601:03:01

わきの下と股間に氷嚢などをあてて冷やしてください。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1602:28:08

こんな事してる間に病院に間に合うのでは?・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1601:21:51

救急車を呼んでください。手遅れになるかもしれませんよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1601:15:40

突発性発疹の場合があります。
子供の様子をよく見てください。
機嫌はどうか、水分補給を忘れずに…

アバター

ID非公開さん

2004/10/1601:07:25

救急病院に電話して、
連れて行くのかどうかたしかめて見ましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1601:05:09

病院へ行きましょう。知恵袋してる場合ではありません。。。。