ここから本文です

きちんと泡をたてて洗顔して、ジャブジャブぬるま湯を手ですくって30回くらい洗...

myr********さん

2007/3/2421:56:17

きちんと泡をたてて洗顔して、ジャブジャブぬるま湯を手ですくって30回くらい洗っているのですが、どうも顔に残っているような感じがあります。正しい洗顔を教えてください。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2007/3/2422:11:18

私の場合、すすぐ回数にかかわらず、しっとり系の洗顔料を使うと逆にカピカピして
残ってる感があります。洗顔料が肌に合ってないって事は考えられませんか??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2007/3/2422:09:00

それで問題ないと思うのですが、もし気になるようなら、綿のガーゼハンカチや、ハウスオブローゼで売っているクリーンタオルを濡らして、優しく拭き取ってはどうですか?汚れやクレンジング剤を絡め取ってくれて、すっきりすると思います。

big********さん

2007/3/2422:03:30

松○聖子さんは、1回の洗顔ですすぎは100回以上するそうですよ。
流し残りは、しみの原因になります。
しっかり落とすといいですね。