ここから本文です

ブスはぶりっ子するな論に賛成の方いますか?

bon********さん

2013/8/613:07:02

ブスはぶりっ子するな論に賛成の方いますか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2013/8/1217:30:48

勝手にやらせときなさい!

そのうち、気づくよ。まわりの目線で。

自分がブスだということを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2013/8/715:13:44

↓の方の言うとおり

賛成しません。ブスのくせにぶりっ子だったら吐きますww

mak********さん

2013/8/613:36:23

賛成です。
ブスがぶりっこすると、
こいつ自分をわかってないのか?
と思ってムカつきます。