ここから本文です

外国に住んでいた人や住んでいる人に聞きたいのですが… よく皆にWhat happen?は...

tak********さん

2013/8/620:52:35

外国に住んでいた人や住んでいる人に聞きたいのですが…

よく皆にWhat happen?は外国では使わないと言われるのですがそれは本当ですか?もし言わないとしたらなんと言うのですか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2013/8/621:03:18

米在住ですが、言いますよ。正確には、What happenedですが、普通によく聞きますし、あと、What's going on?とか・・

質問した人からのコメント

2013/8/6 21:42:31

降参 そーなんですか!
よくわかりました!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2013/8/621:00:49

What happened? という言い方は、普通に使うと思います。