ここから本文です

インターネットの使われ方

ig3********さん

2007/3/2510:59:05

インターネットの使われ方

インターネットの使われ方、日本とアメリカで違うでしょうか。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2007/3/2511:06:19

そんなに違いは無いですよ。
強いて言えばアメリカは昔から通信販売が盛んでしたから、
ネットで買い物をする人が多いくらいでしょうか?

アメリカの通信環境は日本より劣ります。
光ファイバーは全然ありませんから・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

編集あり2007/4/103:12:22

ヤフーBBがADSL8Mを出した時に日本は世界一通信料金が安いADSL環境になりました。
その上、光ファイバーはNTTが特許の6割を持ってるくらいです。
日本の方が通信料も安くてネット環境もアメリカ(アメリカはCATVが幅利かしてますね)よりも良いと思います。
ついでですが、上海の友人の話では中国のADSLは1M前後がまだまだ主流の上値段も高いと話してましたので遅れていると思います。

jmi********さん

2007/3/2511:00:43

アメリカが断然先を行っていませんか?日本はまだこれからですよ。中国、インドでさえ進んでいますよ。