ここから本文です

100ドルを円に変換するには、手数料はいくらかかりますか?

veryenchanted13さん

2013/8/708:37:01

100ドルを円に変換するには、手数料はいくらかかりますか?

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii_kukiさん

2013/8/708:56:15

外貨両替相場、で検索。
手数料は、各銀行に掲示されてます。
アメリカドルでしょうか?
某M銀行は、2円と書いてあります。(ほぼ一律かと)

某M銀行の本日の外貨両替相場 95.03円
為替相場仲値は、98.03円
なので、為替相場から見れば、3円の手数料と見えますが。

100$を円に両替してみると、
外貨両替相場より、100$×95.03円=9,503円

為替相場より、100$×98.03円=9,803円
よって、手数料は、9,803円-9,503円=300円
ということですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yong_e_panさん

2013/8/711:35:36

近くの両替所、銀行に電話して聞いてください。