ここから本文です

ペニスの短小、仮性包茎、オナ禁について

asdfghjklcvbnazsderfgtyhjuさん

2013/8/717:11:43

ペニスの短小、仮性包茎、オナ禁について

ペニスの大きさが
通常 長さ7cm 太さ2cm
勃起時 長さ12.5cm 太さ3.5cm
しかありません。
しかも仮性包茎です。
今、オナ禁10日目です。
このままオナ禁を続ければ短小、包茎は改善されるでしょうか?
オナニーが短小、包茎を悪化させると聞いたので、オナ禁を始めました。
僕自身、小学3年の頃からペニスをいじっていました。ほぼ毎日していました。
初めて射精したのは中学1年の夏頃です。
今からオナ禁してもペニスは成長するでしょうか?
皮はかなり余っています。

補足高2、16才です。

閲覧数:
11,000
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkuruisuさん

2013/8/812:12:16

有名なサイトですが、

オトネイムス

というサイトで紹介されている方法で、自分で簡単にペニスサイズを2~5センチ増大させることができるそうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doctor_kamfeさん

2013/8/1017:22:33

今からでもオナ禁するのが正解だと思います。

parock_5101さん

2013/8/1008:54:02

チンコも女性のオッパイと同じですよ。

鍛えないと大きくならないです。

シゴいてシゴいてシゴきまくるべし!!!

僕は小学校入学前からシゴきまくって今では18センチです。

オナ禁でデカくなるなんて大ウソです

fukurohmさん

2013/8/1008:42:32

オナ禁だけで悪化した包茎を解除するのは難しいと思いますが、
悪化を防ぐ効果は期待できると思います。
自分の経験からいえば、
結論的には、オナニーするなら弊害も知った上で、それなりに予防策はしておいた方がいいように思います。
短小包茎では苦い経験があり、後で気がついて損をしたことも多いのですが、
とにかく包茎とか仮性包茎の場合、細心の注意が必要だと思います。
逆に、長さが17センチくらいあって包茎でないなら、多少のことは気にすることはないと思います。
ただそうでない場合、若い時期にオナニーすると、短小とか包茎の心配があるというのが結局あたっているのだと思います。知恵袋などのQ&Aでも
◇若い成長期にオナニーをしたりして包茎のまま大人になる哀しい男
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058170085
◇皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360872268
◇オナニーと短小は関係しているのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360726653
などの興味深い先行事例を知りました。
物理的作用ではなく、体内の生化学的な反応なので
皮オナニーでなければ安心というのは誤解で、亀頭オナニーの方が危ないという話もよく聞きます。逆にオナニーで低身長とか馬鹿になるというデマということです。
知能な体格にはオナニーは影響しないはずです。
最近、オナ禁している人が増えている背景には、オナ禁の効果が凄いのだと思います。
そのあたりはオナ禁のQ&Aを調べると理解できると思います。

curionmoonさん

2013/8/922:19:02

>>人間の体というのは、快楽をしすぎると色々な副作用が出てくること

正解ですね。

2013/8/722:36:49

長さはともかく、太さが足りないですよね。
友達の平静時を見る機会、ありますか?もっと太いと思います。

オナ禁も良し悪しで、例えば我慢し過ぎて精液が満タンのままでは、知らないうちに体にストレスを与えてしまったりします。
3日で満タンになると言われていますし、徐々に間隔を空けてみてはどうでしょう?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。