ここから本文です

吉河美希先生の作品はアニメ化しないのでしょうか? 連載の2作品はいずれもドラ...

isi********さん

2013/8/718:56:03

吉河美希先生の作品はアニメ化しないのでしょうか?

連載の2作品はいずれもドラマ化されてます。

なぜですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/8/814:31:03

アニメ化よりも、実写化のオファーが多かったのでは?
マガジンって、全体的にアニメよりも実写化に力入れてそうですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2013/8/816:05:03

先にドラマ化したら、アニメ化はしづらいと思います。私の持論