ここから本文です

最近イラストの色塗りを色鉛筆か色ペン(PLAYCOLOR2を使っています)どっちにする...

nam********さん

2013/8/721:47:16

最近イラストの色塗りを色鉛筆か色ペン(PLAYCOLOR2を使っています)どっちにするか迷ってます
色鉛筆と色ペンのメリットとデメリットをそれぞれ教えてもらえませんか?
あと、自分は何を使ってるとか教えてくれると

うれしいです

閲覧数:
623
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gep********さん

2013/8/815:17:44

僕はサクラクーピーペンシルを使っています
安くて塗りやすいです

質問した人からのコメント

2013/8/14 21:13:47

感謝 クーピーペンシルで塗るというのは初めて聞きました!
家にあるので一回塗ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2013/8/723:04:16

私は色鉛筆を使います(^ ^)

色鉛筆だと色の濃度が変えることが出来て便利なんですよね♪

ですが、色ペンは色が鮮やかなので色ペンもいいと思います。


自分に合う方を使ってみてください♪