ここから本文です

ペルセウス流星群の身頃は13日の明け方3時頃からだそうです。ご覧になるご予定です...

xxx********さん

2013/8/723:41:57

ペルセウス流星群の身頃は13日の明け方3時頃からだそうです。ご覧になるご予定ですか?

補足背に腹は…(笑)そこまでですか(*´艸`)♪

あたくしも見たいなと思っておりまーす♪

みなさん見られると良いですね・…━★

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クタさん

2013/8/821:58:50

もちろんです。

こんなに条件がイイ日なんて、
次は2021年ですよ!!

やはり見なくてわっ

時間帯も慣れた時間なので、
いざっ、天体観測!

あっ、まだだった(笑)


クタ

質問した人からのコメント

2013/8/8 22:32:55

感謝 「あっ、まだだった(笑)」がお可愛らしくってつい笑ってしまったのでBAに^^
と、思ったらゆでたまごスレで回答くださったクタさんでしたか^^

流星群のベストは12日夜の11時~13日の夜明け前の3時すぎの北東の空だそうですが、その日だけでなく8/9~15頃は増えているそうなのでご用があっても諦めないでがんばってください♪

みなさん回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

編集あり2013/8/819:39:47

13日の早朝であって、14日付けの朝っぱらと言う事じゃないのなら‥。

‥‥‥‥‥寝不足覚悟で挑戦してみるとするかね。
その日は色々と忙しいんだがよ。

背に腹は変えられないってヤツだ。

思わぬ所で貴重な情報を仕入れた訳だが‥質問者さんは、どうされるおつもりで?

p.s.
ハハハ、更に予定が重なっちまったのさァ‥もう、笑うっきゃないね。

だが、それでも観るつもりだからよ‥後は、雲行き次第さな。

どうせなら、観たいモンですな。

kit********さん

2013/8/723:44:15

見たいですね
仕事のシフト勝手に変えて、見ちゃおうかな・・・