ここから本文です

阪神ファンです

hay********さん

2013/8/812:00:02

阪神ファンです

8月11日のナゴドの阪神中日に行くんですが、関東在住なので、初めて一人でのナゴド観戦となります。神宮やドームなんかは平気なんですが、ナゴドの虎ファンって話しかけたりしても親切にしてくれるでしょうか・・・・・。また僕の席の周りってしっかり盛り上がれるでしょうか?ナゴドによく行く方お願いします。ちなみに席は34列668番です。多分バックスクリーン側ですよね。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけぼ〜さん

2013/8/812:03:54

阪神の応援て分かる人に話しかけて怪訝な顔するのは阪神ファンやない!
同じ嗜好の仲間やねんから頑張って応援して下さい。

質問した人からのコメント

2013/8/14 22:33:09

見に行きました!見事勝利し、2次会でたくさんの人と盛り上がれました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giveさん

2013/8/812:28:32

自分も観に行くんですけど、そんなに話しかけたりっていうのはないですね。ただナゴヤでも普通に観れると思います。