ここから本文です

船橋競馬場で、名古屋競馬の2~11Rを発売していましたが、新聞のどこにも書い...

tea********さん

2013/8/814:08:43

船橋競馬場で、名古屋競馬の2~11Rを発売していましたが、新聞のどこにも書いてなく、

みな、オッズだけ見て勝っていました。

どこかに名古屋競馬の新聞売っているのですか?あれ、何も参考資料がないのですが、どうゆうことですか?


オッズを見て買えや、ギャンブル好きが!って、ことですかね。


逆にオッズだけ見て勝って、当たってばかりいましたが。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2013/8/818:28:56

500円の競馬新聞に、名古屋競馬の馬柱は掲載されてます。

しかし、いつ廃止されてもおかしくない競馬場で、単勝の売り上げが締め切り5分前で、わずか20万強、これでは利益を出すのは無理ですよ。

失礼しました。

質問した人からのコメント

2013/8/8 19:29:31

いずれ廃止ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2013/8/814:37:52

先開催は船橋競馬場にもウインズ新橋にも出走表は置いてありましたが今回は無かったのでしたら酷い話しですね、ファンに失礼ですm(_ _)m