ここから本文です

一般的にサラリーマンが株で儲けるのって至難の技じゃないですか? 俺は儲けてる...

roa********さん

2013/8/820:11:55

一般的にサラリーマンが株で儲けるのって至難の技じゃないですか?
俺は儲けてるって回答はいりません。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/820:28:12

難しいと思いますね。
ほとんどの人はうまくいかないと思います。

下手に東証一部の銘柄とかチョイスするよりも新興の年に何回かよくわからず上昇する銘柄を持ってひたすら待ってたほうが儲かるでしょうね(笑

質問した人からのコメント

2013/8/8 21:31:09

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/8/821:26:51

質問者さんには申し訳ありませんが、
当方は儲けています、と言うべきか評価益はあります、
投資手法は超長期保有です、
サブプライムローン危機、
リーマンショック時および
下落局面に14銘柄保有しましたが、株式評価損が増大して塩漬け状態でしたが、
昨年11月14日からのアベノミクスによって、
現時点では株式評価益が発生しています、
尚、利益確定したわけではなく、株式はそのまま保有継続しています。