ここから本文です

八百長バスケット 八百長フィギュア 八百長サッカー もうだめですね。 八百...

ito********さん

2013/8/821:29:16

八百長バスケット
八百長フィギュア
八百長サッカー

もうだめですね。
八百長は韓国発のスポーツメッセージ
強くなると八百長勃発。

キミョナ登場以来、同年生の浅田真央さんは、いい迷惑でしたね。
八百長フィギュアはそれまでは聞いたことなかった…
伊藤みどり、佐藤由香、荒川静香、安藤美姫、
韓国人が真央ちゃんをねらった騒動…韓国人の反日無罪行動。
残酷だとおもいませんか?

補足韓国人にとってスポーツはおふざけ?
賭博?
金儲け?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/8/821:58:11

↓過去質問見るととても信用できる人には思えません(^^;

質問した人からのコメント

2013/8/11 16:50:03

auvonhouseもmousugu_nathu_desuneもどちらもおなじなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2013/8/822:10:21

あ~、全米で「とんだ茶番劇、八百長女王・浅田真央」としてテレビ放映されましたし、NYタイムズでは頻繁にヒールとして書かれていますからね。

http://www.youtube.com/watch?v=QMMx3GIYKIY

(訳)

浅田が勝った?(She has won?)あー、おかしい(ridiculous)ね。
本当におかしいよ。
浅田も信じられないかもしれないが、私たちも信じられない。
私も信じられないよ。酷い(horrible)ね。酷いよ。
100点台にのった4人のうちのひとり(Four of the 100 winner?)になっただけでも、
浅田はすごかった。けど、本当に、これは法を捻じ曲げた茶番だね
( 採点のシステムが正義というシステム自体を侮辱することをやってしまった。
辞書ではtravesty of justice= an act of the legal system that is an insult to the system of justice.)。
これはスポーツであって、贔屓(を評価するもの)ではないんだ。
確かに浅田は勝った。2回のワールドチャンピオンとして。
2回のワールドチャンピオン(の実績)、それが今回浅田が勝った唯一の理由だ。

ああ、本当に酷いね。今夜は浅田が2位だったよ。
どうやったら浅田の演技が未来のものよりよかったなんていえるんだい?
あり得ない! そうだね。考えられないよ。
本当に…本当に…。
本当に「信じられない(Bizarre)」といういい方が、もっと礼儀正しい表現かな。
そうだね.
演技構成点がよかったんだね。あの演技の後で、彼女も信じられないだろう。
そうだね。でも浅田が今日の試合では優勝したんです。だけど、私も信じられない。

auv********さん

2013/8/821:46:31

今年の四月までNYに滞在していましたが、アメリカでは審判買収=浅田の真央さんが定説でしたけど?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる