ここから本文です

会社に女子社員がいないのが物凄く嫌なのです。会社にいないと彼女できませんので...

ai_********さん

2013/8/821:33:25

会社に女子社員がいないのが物凄く嫌なのです。会社にいないと彼女できませんので!こんなハンデがあっても彼女欲しいですがどうすべきですか?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2013/8/1220:40:48

参考になれば幸いです。

私もkometubu12345さんと同じような意見ですね。

実際、会社に女性がいたとしても社内恋愛は難しいので
外に出た方がいいかと思います。

異業種交流パーティーなどでは職場に出会いがなくて
参加する女性も多いのでいいかと思います。

ネットの出会いはサクラが多いなんて聞きますが
e-お見合い
facebook お見合い
↑これらの出会い系サイトは真面目な子が多くおすすめです。
私は20歳の子とここで出会い、今付き合ってます。

質問した人からのコメント

2013/8/16 00:36:06

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2013/8/822:01:12

ハンデじゃなくて、普通の状況ですよ。彼女の出来る人、出来ない人の差って、気になる娘がいた時(行きつけの店や趣味や習い事等の顔見知り等)行動に移せるか、移せないかの差だと思うんですよね。なので外に出て、チャンスをみつけて、逃さずモノにして下さい。