ここから本文です

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのバストサイズは何カップだと思いますか?

オジョギリダーさん

2013/8/821:43:46

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのバストサイズは何カップだと思いますか?

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2013/8/1113:47:44

Dぐらいでしょうね
だけどセレッソ大阪の扇原選手に
揉まれまくってるから垂れ乳だよ。
ついでにアソコもブカブカだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/821:46:12

C、Dよりはあるでしょう
スリムなので
いわゆるアンダーとの差が大きい