最悪一日中運転見合わせってありえますか?

最悪一日中運転見合わせってありえますか?

鉄道、列車、駅231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

可能性としてはありえます。 秋田新幹線のことであれば、 その可能性はあるでしょう。 秋田県や岩手県で集中豪雨が起きているので、 大雨がやむまでは、この状態が続くでしょう。 路盤の流出と言う事態になれば、もっと長くはなります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2013/8/9 10:20

その他の回答(3件)

0

有り得ません。 何処かの時点(運行再開の目処が付かなくなった時点)で”終日運休”表示に切り替わります。 「運転見合わせ」は、『運行ダイヤを間引いてでも運転再開の目処がある』って事ですから。

0

ありえますよ 震災後未だに復旧できずに見合わせてる路線もありますし・・・