ここから本文です

子供4人。 このご時世子供を4人以上産む人ってどんな人ですか? 何考えてる...

doc********さん

2013/8/914:53:33

子供4人。

このご時世子供を4人以上産む人ってどんな人ですか?
何考えてるんですかね

閲覧数:
28,232
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2013/8/921:09:44

あいたたた…

四人目妊娠したかと思ったらまさかの双子で、五人の子沢山になりました。

四人までは想定の範囲内でしたが、さすがに双子は不可抗力です。
予想外です。

でも子供には贅沢とはいわないまでも最低限普通の家庭と同じようにしてるし、これから大きくなるまでも全力でサポートしていきますよ。

もちろん皆が皆裕福ではないでしょうが、子供が大好きって気持ちが一番にあるからじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoz********さん

2013/8/1421:42:36

産めるんだからすごいよ。

子供を連れてたらどこに行くにも

子供料金×4です。
学費も同時ではありませんが4倍かかります。
食費も4倍
部屋だって2LDK位のアパートや
4LDK位の一軒家でも狭い。
食費だってかかるし

いやいや、立派だと思います。
旦那さんが稼いでくれなきゃ通常4人目以上の妊娠出産は無理ですって!

arn********さん

2013/8/1000:20:14

あ~。六人目妊娠中。
再婚旦那が実子を二人望んだからしゃぁない。
上の子達は中々の勉強嫌いだから
高卒で就職するかな。田舎だから大学出ても高卒と変わらない仕事しかないし。
有名大学出ても就職先ないらしいじゃないですか。
それなら、何百万も使うより早くに社会に出てもらう方がいいです。

t_r********さん

2013/8/923:50:55

3人目妊娠中です。
何考えてるって、、賑やかで明るい家庭でしょうか。
多少金銭面も余裕ないととか考えますが、
私は4人きょうだいでした。
きょうだいがたくさんいると楽しかったです。

anj********さん

2013/8/923:38:48

このご時世に四人のお子さん!素晴らしいです、私には無理なので、尊敬と感謝の念を抱きます。
だって、自分が将来ババアになったときバリバリ働いて国の経済を支えてくれるのは今これから生まれてくる子どもたちですから。

n47********さん

2013/8/920:40:18

お金に余裕があれば何人でも欲しいですね。
全員大学まで私立に行かせる余裕があるお家なら少子化時代にありがたいですよね。
でも子だくさんのおうちって大体貧乏なイメージはありますが。。
教育が1番の親からのプレゼントなのにね。