ここから本文です

かごあい

kei********さん

2007/3/2621:07:03

かごあい

加護アイはなぜ喫煙ごときでやめなければならないのでしょうか?

そういうタレントを所属させることでグループや事務所にマイナスになるのですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2007/3/2621:17:47

問題視されてないが、お泊り旅行に問題があると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2007/3/2715:34:21

これまでの流れを簡単にまとめてみました。

週刊現代 2007年3月26日発売号 
ガチネタGETだぜ!
 ↓
1度目のお祭り、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ↓
翌日、各スポーツ誌の記事に掲載される
 ↓
加護亜依さん、事務所側に対し、喫煙した事を認める
 ↓
2度目のお祭り、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お祭り、お祭り、ワッショイ!ワッショイ!!
 ↓
事務所から契約解除
 ↓
※ここからはあくまでも、予想です・・・。
 ↓
芸能界から干される(ほぼガチ!?)
 ↓
生き残る道はAV女優しかない(99%ガチ!?)
 ↓
AV女優としてデビュー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

では、回答です。

加護亜依さんが『未成年でありながら喫煙する行為』は、自己管理が出来ない加護さん本人が悪いです。
注:未成年が喫煙する行為は、法律で禁止されています。
また、加護さんが喫煙する行為を止めなかった、”石本靖幸(カフェ経営者 婚約者いる)”も、当然悪いです!!
※以前、NEWSの未成年メンバーと飲酒を同行した、フジテレビの菊間アナは、「警察に事情聴取されたり、謹慎処分くらったり」しました。
つまり、石本靖幸も、菊間アナ同様に「警察に事情聴取されたり」するでしょう・・・。

未成年でありながら、アイドルで活動していたのに、1度喫煙発覚で謹慎をしていた。
そして謹慎中の状態だったら,派手な事をしないのが当たり前なのに、2度目も同じ事をした。
普通だったら、解雇は当然である。
よって、今回、事務所がとった行為は、素早く行動したと思います。

あ~あ、加護亜依さんの芸能界人生…、完全にオワタ\(^o^)/
こうなると、AV女優の道…。
全国のAVファンは、ある意味大喜び!?でしょうな…。

え~、ソフト・オン・デマンドとソフト・オン・デマンドグループ・そして元グループのドグマの製作部門の皆さーん、これを読んでいますか?
もし読んでいたら、加護亜依さんを、『専属AV女優として、本当にデビュー』させてねー(笑)
タイトルは、『芸能人第5弾 喫煙とセックル大好き 加護亜依』でおk!!
共演は、加護さん激似の元AV女優”堤さやか”さん。
※堤さやかさ~ん、おめでとう!?
良いタイミングで、AV女優に復帰するチャンスが出来たね~。
是非、AV女優に復帰してね~。

さぁ、これを見ている全国の加護ファンよ・・・、AVデビューを期待しよ~!!!

ori********さん

2007/3/2621:33:50

まず、未成年であるという事。

それに彼女は一般人ではなく、テレビ側の人間です。

彼女を目標とする子も多かったと思います。

それだけ影響力が大きいのです。

テレビに出ている以上は未成年といえども、もっと責任感を持つべきだったと思います。

mik********さん

2007/3/2621:13:19

法律で禁止されてる未成年の喫煙だからね、世間的にグループや事務所にはイメージダウンになりますからね・・・しょうがないんでしょうね。
モームスも今じゃ人気もありませんから、これ以上傷口を広げたくないんでしょう。
それも謹慎中・2回目とあれば・・・・

kan********さん

2007/3/2621:11:20

喫煙ごときですか・・・。未成年の喫煙は法律で禁じられています。そのような芸能人を大目に見て辞めさせないと逆に非難の嵐でイメージマイナスだと思うので今回の事で全く事務所的には適切な措置だったと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる