ここから本文です

ガスライティング

アバター

ID非公開さん

2013/8/921:57:56

ガスライティング

ガスライティング(薬物乱用者の場合)

自傷行為、他傷行為の危険性が有る人達を救う為に行われる行為です。

自傷行為、他傷行為の危険性が有るが(妄想)家族や本人が気付いていない場合にガスライティングが使われます。

ガスライティング (県指定医師による措置入院の判定)

ターゲットの自宅に侵入しターゲットの持ち物を隠したりします、ターゲットは、騒ぎし家族に相談します。

ターゲットが大騒ぎした後にターゲットの持ち物を元に戻します。

こんな事を繰り返しているとターゲットは狙われていると言い出します。

この時点で他傷行為の危険性があると保健所専属の医師が判断し、県指定の医師の診察を受ける事を家族に進めます、家族は心配になり、子供を病院に連れて行きます、これがガスライティングです。

ガスライティング(住宅に居るキ○ガイ)

集合住宅にキ◯ガイが居て周りの人達が暮らせない、そんな場合にガスライティングが行われす。

この場合は近隣からの被害届なども多く、警察から保健所に調査の依頼をお願いします。(犯罪ではないので逮捕できない為)

警察から調査の依頼が来たので保健所はターゲットの元に調査に行きます。

ターゲットの下の部屋に入りターゲットの調査をします。

ターゲットを分析してから騒音などで攻撃するのですが日常生活音は使いません。

自然音を利用します(水道管から出るハンマー音が代表的です)そしてターゲットの改心を待つのもガスライティングです。

ターゲットが下に降りて来て乱暴にドアを壊せば器物破損罪なので警察に連絡します。ターゲットが嫌がらせをされていると言った場合は他傷行為の危険性が有ると言う調査結果として精神病院です。

(精神病院で隔離入院している患者さんが行為に大声を出したり、壁を蹴れば、非常ベルが鳴り響き、数分後には注射を打たれて眠りに入ります)

キ○ガイにでも体罰と言う治療方法は無いのです。こうする事でしかキ○ガイは納まらないのです。

ガスライティングは保健所が編み出した策であり、危険を回避する為の手段なのです、彼らのお陰様で道路に動物の死骸が無いし、キ○ガイは居ない訳で、、、、覚醒剤中毒者の超絶大事件がないのも保健所のお陰様なのです。

ご存知でしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apple_detaさん

2013/8/1414:04:48

あなたのいう意味はよくわかりませんが、
集団ストーカー犯罪で使われる、人を陥れる手法ですよね

実はこれは、ガスライティング参加者への"見せしめ"であるということも知らせてください
つまり、無言の脅しです

ただの裏金作りなら、少人数で構わないんです
これは単なる金稼ぎや誰かの趣味ではありません

参加者は共犯者になってしまい、
自分が困った事態に陥った時に、警察に頼れなくなります
裏切ることもできなくなります
共犯にしてしまえば、ガスライティングをやらせる側にとって都合がいいのです

わざわざ大勢に恐ろしいガスライティングをやらせ
同時にその様子を加害者本人らに見せ続けることで
参加市民の多くを恐怖に陥れ、
自分ら(やらせている側)がこんなに大きくて誰も逆らえないんだぞ、と知らしめる
そういう圧力を市民にかけ続けて、押さえこんでおくのが狙いです

そうとも知らずにか加害を楽しんでいる人がいるので
何が嬉しいのか、よく理解できませんよね。

ニューロフォンのような盗聴技術は、集スト被害者・加害者を問わず、
市民に対してあちらこちらで悪用されているそうです。
プライバシーはもはやどこにもないんですね。

加害者には早く目を覚ましてもらって、
加害者自身の身にも起きているこの困った事態に危機感をもってほしいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。