ここから本文です

茨城で中華の飲茶が美味しく、お持ち帰りできる店ありませんか? 水戸・笠間~つ...

ryo********さん

2013/8/923:51:25

茨城で中華の飲茶が美味しく、お持ち帰りできる店ありませんか?
水戸・笠間~つくば・土浦辺りでお願いいたします。

閲覧数:
5,974
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msh********さん

2013/8/1423:06:08

水戸市の水戸駅南口徒歩5分の炎神(アグニ)がお勧めです!!
私はここがホントお勧めです。ランチ時はランチBOXのお持ち帰りがありました。
行く価値ありだと思います。


http://agni.jp/

質問した人からのコメント

2013/8/15 11:27:53

みなさまありがとうございます。とても参考になりました!
リンク先のHPや情報サイトなどを拝見させていただきました。

甲乙つけがたいのですが、mshrk1102様のお店がランチBOXや飲茶が目を引いたので、ベストとさせていただきます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2013/8/1421:03:19

水戸駅南口、市役所裏のバッティングセンター反対側にある餃子の福来が美味しいですよ!

店名に「餃子」と付いていますが、餃子だけでなく何を食べても美味しいです。3,000円でオードブルも作ってもらえます。

http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8009436/

きんぐさん

2013/8/1005:09:26

水戸の老板飯店はオススメです(^-^)v

俺の知る限り茨城県で1番餃子の美味い店です。


きんぐ