ここから本文です

中古車のレガシーを買うことになったのですが、初年度登録が14年1月でグレード...

tat********さん

2007/3/2711:22:28

中古車のレガシーを買うことになったのですが、
初年度登録が14年1月でグレードはTX-SSⅡ4WD
ですがマフラーを付けたいのですが車の型番?を教えてください。
またあまりうるさくなく心地よいサウンドのマフラーありますでしょうか?

閲覧数:
753
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2007/3/2716:36:29

14年1月と言うと先代モデルですね。
BH-5で探して見てください。

車が納車になれば、車検証に記載がありますから、確認できますよ。

初年度登録が分かれば大丈夫ですが、型式と初年度登録を照らし合わせて、
確認するのが良いですし、
ショップの店員さんなら、車名と初年度登録とグレードから、
希望に合ったマフラーを探し出してくれると思いますよ。

静かな物が良ければ、フジツボのワゴリスは良いとおもいますよ。

質問した人からのコメント

2007/3/29 09:20:27

降参 ありがとうございました。
納車が楽しみです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リトナさん

2007/3/2723:42:41

平成14年式で型式はBH5でグレードがTXなのでNAモデルに成りますが、
NAはターボ車に比べると市販されているマフラーの数が少ないので選択できる幅が限られてきます。
調べた限りでは下記がありました。
FUJITUBO
・Wagolis
APEXi
・Hybrid Evolution
・BOMBERIII
・N1 Evolution
TANABE
・Medalion Touring
・Medalion g-FORDAN

gmk********さん

2007/3/2712:40:36

型式は判りません。。。
マフラーは藤壺がサイレントタイプとして同型でバージョンを設けていますよ。心地よいとはもろ個人差出ます。水平対向のドコドコ音を出したければある程度の音量があるものでないと満足出来ないでしょう。
砲弾型は思ったよりも最低地上高がタイコ部分で低くなります。バックで車止めに当てて止める人は付けたらリアバンパー後ろで目見当で止めないと擦りますよ。