ここから本文です

ワイルドスピードというか、車で激走してる時に聴く、外国の曲ありませんか? で...

has********さん

2013/8/1022:35:38

ワイルドスピードというか、車で激走してる時に聴く、外国の曲ありませんか?
できれば、2曲以上でお願いします。

閲覧数:
314
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2013/8/1023:48:16

THE STOOGES(あるいは、IGGY・POP)の
I WANNA BE YOUR DOGがオススメです
YOU TUBEで検索してみては?
1曲でスンマセン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぶっちょさん

2013/8/1313:46:14

My chemical romance Welcome To The Black Parade

歌詞との関連はないですが、激走する時におすすめな一曲。
騙されたと思って聞いてみて。

f22********さん

編集あり2013/8/1201:54:39

TAXI4の主題歌ブラックアイドピースがオススメです!
あとヴァンヘイレンのパナマとかですね

one********さん

編集あり2013/8/1101:23:56

単にすごくノリが良い歌。

“Sk8ter Boy”
https://www.youtube.com/watch?v=TIy3n2b7V9k



「激走」というと、こっちの方が良いかも知れません。

“Back In The Saddle”
https://www.youtube.com/watch?v=G_BtiJ8RNg0

aya********さん

2013/8/1022:58:24

「beats so lonely」 チャーリー・セクストン
http://www.youtube.com/watch?v=iavKk-Y-5Jg

「涙のブレイクアウェイ」 G.I.オレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=yF6YAYiNobE