ここから本文です

加護よりも・・・

ume********さん

2007/3/2716:47:06

加護よりも・・・

加護亜依と一緒にいた石井靖幸さんは
見青年が喫煙していたのを
黙認したと言う事で
罪にはならないのですか?

閲覧数:
2,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2007/3/2716:59:04

上の方がおっしゃるように、たかが喫煙。とは言えませんが。。。

ただ、加護ちゃんが芸能人というだけで、、、もちろん他のモ-娘のメンバ-の中にも未成年で喫煙している方は居ると思います。

それに私の周りにも未成年で煙草を吸っている友達は男女問わず数人居るし、それが判明しても学校先生は保護者を呼んで、

生徒指導をするだけで青少年院とか行くわけでもありませんでしたので、何だか騒ぎすぎというか。。。

私も質問者様にとても同感です(´・ω・`) 人(´・ω・`)

下記サイトの記事を読む限り、石本靖幸さんも、まともな大人ではないようですしね。。。

http://entameblog.seesaa.net/article/36985470.html

質問した人からのコメント

2007/3/27 18:38:09

ふーん・・・そっか~。
どうでもいいですけど、モー娘。のファンはがっかりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2007/3/2716:49:56

非難はされるでしょうが罪というほど重いものにはなりません。
ちなみに加護もたかが喫煙程度なのです。
罪うんぬんよりアイドルという商品にはもうなれないから大きく報道されているのです。
ワキが甘かったですね。