ここから本文です

パートナーズという婚活サイトに登録して みようかとおもうのですが、女性は無料な...

mej********さん

2013/8/1100:45:58

パートナーズという婚活サイトに登録して みようかとおもうのですが、女性は無料な のですが、個人情報、サクラの点などで危 険などはありますか? このサイトで登録していた方等いましたら 体

験等 おしえていただけないでしょうか?( ゜゜;))

あと、婚活サイトで有名で安全なサイト等 ありましたら教えてくださいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1222:46:52

私は3年前パートナーズに登録し、今もそこで知り合った男性と交際しています
個人情報の点では自分の責任の範囲以外ではセキュリティーのレベルは高いです
残念ながらサクラに関してはどれだけパトロールを強化しても存在します。でもこれはパートナーズに限ったことではなく、どの婚活サイトでもある事です
他のサイトに比べたらトラブルははるかに少ないです
それでも慎重になるほうがよいです
閲覧すると足跡がついてしまうので、思わせぶりな行動に思われないよう、気をつけてください
よい出会いがあるといいですね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる