ここから本文です

ヴェリテクリニックで眼瞼下垂と目頭切開をやろうと思うのですが、目頭切開は切る...

nir********さん

2013/8/1115:18:03

ヴェリテクリニックで眼瞼下垂と目頭切開をやろうと思うのですが、目頭切開は切るので取り返しがつかないのですが、眼瞼下垂は抜糸して数ヶ月間痛み、腫れ、視覚の違和感を耐えて完成します。完

成してからどのくらいの期間で二重が保ちますか?僕自身、代謝がよく汗っかきで体重の変動が激しいので目にも影響しやすいので不安です。すぐに元に戻りそうで恐いです。

閲覧数:
2,464
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/8/1116:30:10

ヴェリテの福田先生に聞いてみるといいです。
素人判断で自分の目はこうしたらいいなどと判断すると危険です。
今の二重の状態などもあります!
同じ銀座でもノエルの二重は腫れるし下手なので気を付けて。(笑)ひどいから・・・・


カウンセリングしてみるといいです。
あと銀座ではないけど二重は真崎医院が上手。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2013/8/1415:43:12

眼瞼下垂も切開を行いますので、目頭切開と同じでリスクは高いです。
また、切開法の場合には、半永久的な効果を感じられます!

すぐに戻ってしまうのは埋没法です。
しっかりと目頭切開と眼瞼下垂のことを勉強なさってから手術を受けてください。

また、医師選びも名医をご選択になさってください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる