ここから本文です

ジェームス・キャメロンとマイケル・ビーン

no1********さん

2007/3/2722:09:48

ジェームス・キャメロンとマイケル・ビーン

ジェームス・キャメロン監督ってマイケル・ビーンが好きなんですか?
いや、なんとなく感じてしまったものですから。

閲覧数:
894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pau********さん

2007/3/2815:49:46

あははーーー
そうですよね~
いつも強そうな女に
血を流しながら、肩かしてもらってる。。。

そんな彼が好きだったこともありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2007/3/3008:58:16

私は「アビス」で見限られたと思ってましたが?

dyi********さん

2007/3/2800:05:12

マイケルビーンは白馬の王子様役が似合うって言ってたような…。
ターミネーターもエイリアン2もそんな感じでしたし。