ここから本文です

3dsについて 動くメモ帳で映像をとりたいのですが撮り方を教えてください

ara********さん

2013/8/1120:26:37

3dsについて
動くメモ帳で映像をとりたいのですが撮り方を教えてください

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2013/8/1709:23:41

写真は撮れますが映像は撮れません。写真を一枚一枚重ねてく必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eru********さん

2013/8/1517:26:36

映像を撮りたいメモを用意し,鉛筆や消しゴム筆の筆圧や種類を設定するメニューにする(書く時左下のかえるをタッチする)それで上のカメラマークをタッチしますそれだけです。写真じゃなかったらすいません

hlv********さん

2013/8/1209:24:54

取れません 1フレーム単位で撮影という感じになります