ここから本文です

白湯はそのまま飲むのと、 蜂蜜をいれて飲むのと どっちが体にいいですか?

kin********さん

2013/8/1121:26:12

白湯はそのまま飲むのと、
蜂蜜をいれて飲むのと
どっちが体にいいですか?

閲覧数:
2,055
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2013/8/1121:38:13

蜂蜜入れたら白湯じゃないね
どっちでもお好きなほうで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2013/8/1123:33:17

蜂蜜を少しだけ入れた方が良いですょ。

蜂蜜を入れる事によって 代謝を上げる&肌に良いと聞きました。