ここから本文です

髪の抜け毛がひどいです 遺伝ではないです どうか助けください まだ若い...

liv********さん

2013/8/1121:43:10

髪の抜け毛がひどいです

遺伝ではないです

どうか助けください

まだ若いのになんで…

補足ここ最近のことです

シャンプーをすると20本は抜けます

強くやってるわけではないです


育毛剤ってやったほうがいいんでしょうか?
良い物が有りましたら教えて下さい

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2013/8/1608:03:23

育毛剤に頼るより、日頃のケアが大事です。以下、ハゲだから、いやハゲだからこそできるアドバイスです。


〜予防策〜

・頭皮を不潔にしない。
・シャンプーはキレイに流す。
・パーマをかけない。
・毛を染めない。
・頭を掻かない。
・ワックス、スプレーを使わない。

とにかく、ケアが大事です。夏は特に用心してください。m(_ _)m。

なお、育毛剤・発毛促進剤にハゲ外来、ありとあらゆるものを試しましたが、全て無効でした。
あのようなものは金儲けにすぎません。

育毛剤つっている会社の前に張り込んでみてください。ハゲた社員がゾロゾロいます。
効くんならこの会社の社員にハゲはいないはずです・・・

質問した人からのコメント

2013/8/18 10:01:47

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsy********さん

2013/8/1121:44:52

最近ってわけではないですか?!

時期的に全然抜けないときもあれば、よく抜けるときが自分にもあります!

質問者さんが同じとは限らないですけど。。。