ここから本文です

至急返信お願いします。 冷房の風にあたりすぎて、夏風邪をひいてしまいました。鼻...

sev********さん

2013/8/1122:10:26

至急返信お願いします。 冷房の風にあたりすぎて、夏風邪をひいてしまいました。鼻水がとまらず、37.4度あり、汗もかきます。特に額です。咳は時々出ます。 すぐに、直すいい方法はないですか?やっぱり大量の汗をながさないと直りませんか?お願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/8/1300:17:17

生姜湯(出来れば蜂蜜入り)で体を温めること、汗をかくなら塩分を取るようにして下さい。塩分多めの飲料水、塩飴など。すぐに治るかはわかりませんが、緩和はされると思います。

質問した人からのコメント

2013/8/13 22:49:22

生姜湯飲んで、寝る時に、冷房をあえてドライ設定にして、翌朝汗かいてて、治りました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/8/1300:08:52

病院に行くのが一番です
夏風邪は長引きますからね。