長野新幹線の軽井沢駅で、新幹線からしなの鉄道に6分で乗り換えることは可能ですか?その後小諸→小海線へと乗り換えようと思うので、ご存知の方、お教えください。

長野新幹線の軽井沢駅で、新幹線からしなの鉄道に6分で乗り換えることは可能ですか?その後小諸→小海線へと乗り換えようと思うので、ご存知の方、お教えください。

鉄道、列車、駅3,821閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

構内図の通りでして、コンコースをまたいで20mほど離れております。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/518.html 駅の中の勝手がわかっている人間が、階段近くのドアでスタンバっておいて 走ればなんとか間に合う時間ですが、観光客で混み合う駅ですし、団体が詰まっていたりしたら お手上げですからお薦めはしません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。 やはり難しそうなので、佐久平まで行って、乗り換えることにします。 いよいよ子どもの頃からの夢、小海線に乗ります!九州からは遠くて…

お礼日時:2013/8/12 15:40

その他の回答(2件)

0

可能です。ただし、急がないと危険です。小諸でのしなの鉄道から小海線へは、改札を出ないで乗り換えが可能です。

0

というか、小海線には佐久平っていう新幹線接続駅がありますが、そちらじゃ駄目?